top of page
  • Yuki Akiyama

(GW特別企画)プレゼントのマスクについて


先のブログでご案内しましたGW2021の企画にて、5/1-3にお買い上げくださった方に、各日先着3名様に、①次回ご利用いただける30%オフクーポン、もしくは、②マスクをプレゼントさせていただきます。


そのマスクですが、画像の通り柄が入った高品質ポリエステル製(二重)、アジャスター付きのものを5種類ご用意しております。

生地はスカーフに使われるもので、シルク同等の肌触りでとってもなめらかです。

(現在Kui Co.オンラインショップでも、Signature Earringsとのセットで販売させていただいております。)


実はこのマスクは、可愛いだけでなく凄ワザが隠れているのです…!!


ここのところデザイナーは、感染力の高いと言われている変異株のコロナの流行を懸念し、不織布のマスクの上にこのポリエステルのマスクを重ねて使用しています。(↓写真の通り)





















スタイリングのアクセントとして柄をお楽しみいただけるだけでなく、

不織布の効果減少で指摘されている、左右の隙間を覆ってくれるデザインとなっており、ウィルスの侵入を防いでくれるようにお顔にフィットするのです。



















生地感がとてもソフトなので、しなやかにお顔の形に沿ってフィットしてくれます。

もちろん、お洋服とのコーディネートを考えると、お出かけの気分も上がります^^


まだしばらく変異株の感染拡大が懸念される状況ですので、このポリエステルのマスクが少しでもお役に立てれば、と今回のプレゼントにご用意させていただきました。


種類は5種類、先着3名様に当選されましたら、ご希望の柄をお伝えくださいませ。



bottom of page